男性の白髪染め専科

男性の白髪染め専科

頭皮にやさしいシャンプータイプの白髪染め

白髪染め男性1

 私は40代で会社員として働いています。もうこの会社に20年ほど勤めています。
おかげで今では中間管理職と言われる立場になりました。しかし管理職と言えば響きはいいのですが、仕事の責任ばかり重くなって、その割には給料は上がりません。おまけに上司からは命令され、部下からは文句を言われるというように、いわゆる板ばさみの状態です。これなら出世などせず、ずっと平社員のままのほうがよかったなどと時々思います。現在、とにかくストレスのたまるポジションにいます。
そのせいでしょうか数年前から急に薄毛が気になるようになってきました。家では妻や子ども達からも指摘されます。子供からはかつらをかぶったらなどと冗談で言われますが、その気にはなれません。

 そこであれこれ考えた結果、白髪染めをすることにしました。実は薄毛でもありますが、同時に白髪も目立つようになってきていました。
 そのため濃い目のヘアカラーで染めたら、少しでも毛が多く見えるのではないかと考えたというわけです。早速買いに行くと、男性用もいろいろな白髪染めがあることに驚きました。
色も暗いものから明るいものまで揃っています。私はもともと黒に染めると決めていたので、色に関してはすぐに決まりました。その後どのタイプにしようかと迷いました。そして一応自分に合いそうなものを買ってきました。でも種類がいろいろあるので、まだ一つのものを使い続けると決めずに今後も複数を比較しながら使って、最終的に好みを決めようと思っています。
 染めた後の仕上がりは上出来で、思ったとおり薄毛が少し目立たなくなったようです。


比較した結果薄毛の白髪染めはこれで決まり!

白髪染め男性2

 30代前半、男性会社員です。
仕事は深夜まで続く事も多く、生活も不規則、 外食も多い毎日です。
 30歳になる頃から白髪がぽつぽつと生えてくるようになり 最近では結構目立つようになってきました。 そこで市販の白髪染めを使い始めましたが 市販の物は刺激が強いのか 今度は抜け毛が目立つようになってきました。

 抜け毛が気になるので、市販薬を一時中断していましたが 白髪で薄毛となると年齢よりも老けて見られる事も多く 抜け毛が少なくて済む白髪染めは無いものか?と 探し求めるようになりました。
こちらの商品を知って、初めは髪の毛がしっかり染まり薄毛も改善されるなんて そんな都合のよい商品なんてあるのかな?と半信半疑でしたが 藁にもすがる思いで購入してみました。

 そして使い始めたところビンゴ!

 市販薬と比較しても刺激は格段に少なく抜け毛もあまりありません。 色もしっかり染まり、柔らかかった髪も少しハリが出てきた感じさえあり 大変満足しています。
 以前より白髪染めを使用する頻度も上がり、同僚からも「最近若々しいね」 と言われるようになってきました。 忙しい生活の中で、自分のペースで使用できて満足できる この商品が今では手放せません。
やはり、白髪染めは自分の症状にあったものを探すのが一番いいと思います。私が一番参考になったホームページは「白髪染めトリートメントおすすめラボ〜失敗しない選び方〜」です。


 

ホーム サイトマップ